※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☁️choco☁
妊娠・出産

旦那が流産した弟夫婦に会いに行く際、流産直後の赤ちゃんを見るのは気持ち的に大丈夫でしょうか?

超初期(胎嚢確認したかどうかの時期)の流産をした旦那の弟夫婦がいるのですが、その夫婦が帰省してくるので旦那が会いに行くと言っています。
流産がわかったのはつい数日前、会いに行くとなると6ヶ月の息子を連れていくことになりますが流産直後に赤ちゃんを見るのは気持ち的にしんどくないのかどう思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

しんどいと思います。😓

• ☁️choco☁

☁️choco☁

やっぱりそうですよね、超初期のよくあることとはいえ落ち着いてからにするべきですよね🥲

• 8月8日
まるみ

私も相手方から会いに来てくれたり、会いに来てと言われたりした場合じゃなければこちらから行くのは絶対にやめた方がいいと思います😖
義理の妹さんの気持ちを考えたら心が痛みます…。自分だったら涙を堪えるのに必死になってしまうと思います🥲