※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

プールにTシャツで入るか、見ているだけか悩んでいます。みなさんはどうしますか?相手のママは入っています。

息子のお友達の家のプールがかなり大きくて
良ければママさんもどうぞって言われたら
みなさん入りますか?🤣

太ってて体型恥ずかしいので悩みます🥹
ラッシュガード的なの持ってないので
水着にTシャツとか着ればいいですかね?笑

それとも私は見てまーす🙋‍♀️でも良いんですかね?😂
ちなみに相手のママさんは、プール入ります笑

みなさんどんな感じか教えてください!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

別に入りたくないけど長時間外で待つのは暑くてきついのでその状況なら入りますね

• ままり

ままり

なるほど🧐確かにそうですね!!
    回答ありがとうございます😊

• 8月8日
ペッパー

私はお友だちのお家のプールは入らないです。下のお子さんが入って遊ぶようならママさんが抱っこなどで濡れる可能性もあるので念のため着替えは持って行くのが良いかもしれませんね😊
よく持って行く手土産は子どものゼリー飲料、大きいペットボトルのジュース、お菓子数種類、プラスチックカップのカフェオレです。
暑い時期じゃなくて少人数なら洋菓子のときもあります✨

• ままり

ままり

やっぱ入らないんですね👀!
    お友達の家のプールが人生初で、入らなくちゃいけないのか?と思いましたが、濡れても良い服装にして入るのはやめておこうと思います🤣笑
    手土産参考にさせていただきます💓

• 8月8日
ちぇる

入らないですが濡れてもいい服装で行きます😂🙌
手だけ参加したり、うちの子は絶対水かけてくるので😂

手土産はゼリーやひんやり系スイーツを良く持っていきます🙌

• ままり

ままり

確かにー!!我が子も絶対水かけてくるので、濡れてもいい服装で行くことにします😂💓

ゼリーとか皆さん持っていかれるんですね😳とっても参考になります😊🫶!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

ママさんだけで子供達見れますかね?
プールには入らずでも外から水かける感じにして濡れてもいい服がいいと思います〜

ちなみに私はその相手のママさんの立場ですが、うちのプールだと深さが80㎝あるので、入ってもらえると助かります😂

• ままり

ままり

もちろん私もすぐそばで子どもたち見るつもりですよ〜

そうなんですね😂
    大きいプールも初なので参考になります☺️皆さんの意見読んでどうなってもいいように濡れても良い服装で、水着も仕込んでいく予定です🙆‍♀️✨

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、もちろんそばで見ると思いますが、水の中と外では結構違います😂

浮き輪乗せたりとか、フロートに乗せたりとか子供が小さいと水中の補助が必要な場面あると思います〜

• 8月8日
  • ままり

ままり

水の外からでも浮き輪乗せたり、遊び相手になったり全然出来ました〜🤗💓
    入らないだけで濡れて良い格好で行ったのでそれが正解でした👍!
    5歳児の遊び方面白かったです🤣

アドバイスありがとうございました〜!!!

• 8月11日