※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

授乳期でもないのに乳首が切れた経験がある方いますか?昨日お風呂でお湯がかかり、右乳首に亀裂が入りました。一歳前に卒乳し、生理前で謎です。オロナインを塗っています。

授乳期でもないのに、乳首切れた経験ある方いますか?
昨日お風呂でお湯がかかった際にめちゃ痛くて、見ると右乳首の根本に亀裂が入るような形で切れていました。
子が一歳前に卒乳し、そこからは使っていません。授乳期もヒリヒリはありましたが、こんな目に見えるほど傷がついているのは初めてです。
生理前だから?謎です。とりあえずオロナイン塗ってます。

コメント

ゆ

ありますあります!!
末っ子7歳なのにまだ時々きれます。
授乳中よく切れてたとこが目に見えて皮膚が薄くなってた毎度そこが切れます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お子さん7歳でもなるんですね?!長期戦なんですねー😱

    • 8月8日
  • ゆ

    普通のブラはいいですが、キャミブラだと脱ぐときにどーしても乳首が引っ張られて、その度に傷になります💦💦
    地味に痛いですよね😭

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心当たりがありまくりです😭
    労わろうと思います…

    • 8月11日