※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

10ヶ月の息子は夜中に2〜3回起きて授乳後に再び泣いて起きる。離乳食は200g食べ、昼寝が不規則。朝起きも早く、他の赤ちゃんと比べて悩んでいる。

10ヶ月の息子。
相変わらず、夜中二回から三回はおきます😢授乳したら、だいたいすぐ寝るんですが2時間とかでフニャフニャって泣いて起きたりします😭
お盆にがんばって、夜間授乳しようかなって思ってはいます。。

離乳食もだいたい200gは食べます。日中は、あまり
おっぱい欲しがらないからほぼあげていません。夜中だけ、起きたらあげています。

朝寝、昼寝時間がお姉ちゃんいたらずれたり、短くなったりするのもあります。
朝おきるのも、今日は5時半におきて授乳してもねずです。
10ヶ月って、みなさんどうですか?3ヶ月ぐらいのときは朝まで寝るときもありましたが今は全くです

コメント

もにゅん

10ヶ月の時は何度も泣いてました😭
保育園に入るため11ヶ月頃あたりで断乳しました💦

  • さやか

    さやか

    なんだろ。月齢的なものなんでしょうか。
    私も保育園いれるかもなんで、やっぱり断乳しようかな

    • 8月9日