※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
子育て・グッズ

幼児のおもしろエピソードを共有したい。笑える出来事を教えてほしい。

お子さんの言動で今思えば笑っちゃうエピソードってありますか?😹

うちは
"きょう幼稚園の先生にママのおっぱいこーんなにおっきいんだよーー!!って言っといたからね😊ニコニコ"
って言われた時私がまだ授乳中の爆乳時期で、授乳終わった後の萎みきったド貧乳になった後先生に会うのが本気でめっちゃ気まづかったです😇

あと
ショッピングモールで一緒のトイレに入ってる途中に
"ママ?うんちならゆっくりして大丈夫だからね?きょうはすぐドアあけないから!"
と大声で言われた時トイレから出るのが恥ずかしすぎました🙂‍↔️

もう思い出したらキリないんですが
皆さんのお子さんのエピソード聞いて癒されたいです🤤

コメント

ママリ🔰

言い回しですが、「ワールドうんち!」というパワーワード聞いたときはじわじわと時間差で笑いました🤣

はじめてのママリ🔰

なんて優しいお子さんなんでしょう、!!!
ママ的には困る発言ですが、お子さんなりの気遣いがあるんですね🤣🤣

私が保育園で働いてた時の話ですが
・「俺のパパとママは毎日お尻さわりっこしてるもんね!!」
・(クリスマスシーズンにお散歩中、カズレーザーみたいな服装のおじいちゃんを見て)「!?!!サンタさんいる!!!!?」
・「わたしのパパねぇ、お花見でビール飲み過ぎてママに怒られてたんだよ〜」
が面白くて今でも覚えてます😆😆

はじめてのママリ🔰

ママちんちん買ってきな!
とか😂

ハゲてる人が電車で横に立っていて、あの人ハゲてるね🤭って指差しながら本人小声のつもりの割と大きい声で言った時は辞めてくれの思いでした。
絶対聞こえてるのに知らないふりしてくれた優しいツルッパゲでした笑

今日もありました。
ママ疲れたしどっか行っちゃおうかなーって言ったら僕も一緒に行く!一緒にあのえっと、、、ホ、ホ、ホタ、ホホホホ、、、ホタルに泊まろう!
って言われて、ホタルじゃお尻光っちゃうよ😂っで朝から大爆笑しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後、いつも行くスーパーにクリーニング屋さんがあって目の前を通るのですが、クリーニングに出す物をまとめてある袋なのかな?
    かなり大きい赤い袋が3つ位置いてあってずっとサンタの袋だと信じてます🤣
    サンタが持ってそうな見た目の大きい袋で赤がクリスマスを連想させるみたいです。

• 8月8日