※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在暫定9wです。来週の検診で出産予定日が確定するところなので、来週…

職場の方々に感謝✨(つぶやきです)
現在暫定9wです。来週の検診で出産予定日が確定するところなので、来週以降、職場のラインには妊娠をお伝えしようと思っていましたが、つわりが辛く上司には既にお伝えしました。
おめでとうと言ってくれて、本当に嬉しかったです。
仕事をしていると気が紛れるため、自分はできる限り出勤したい旨お伝えしたところ、体調次第でテレワークも増やしていいからねと快く言っていただき本当に感謝しかありません。上司以外のラインの方々には体調が悪いことだけお伝えしておりましたが、テレワーク中に心優しいお言葉のメールを送ってくれて、安心してこの大切な時期を乗り切れると確信しました。
つわりは本当に辛いですが、無理のない範囲で働きたいと思いました。

コメント