※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

生理再開で痛みにショックを受けています。産後初の生理は酷くなると聞いたことがありますが、皆さんはどうでしたか?

生理再開してしまった...最悪すぎる...
最近やけに下っ腹痛くてもしかして?と思ったらやっぱり気やがったーーーーーー😂
約1年も生理ないと生理痛の痛み忘れてたけど、こんなに痛かったわそうだわ!ってショック受けてる😂
産後初の生理って妊娠前より酷くなるっていいますが、みなさんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早いですね😳

私は妊娠前よりも生理痛凄い軽くなりました✨

  • ママリ

    ママリ

    完ミなので早かったかもです🫣
    完ミでも遅い方いらっしゃるのでうらやましいです...笑

    逆に軽くなることもあるんですね〜!😳💗

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私もすでに生理の事忘れてますww
もともと妊娠前は生理痛軽くて
痛くなかったんですけど
産んでから痛みが出るようになりました🥲🥲

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり忘れますよねぇ😂w
    軽かったものが痛みが伴うなんて可哀想です😭辛いですよね😭
    共に頑張って1週間たえましょ〜😭

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も2人とも産後1ヶ月で再開しましたが、めんどくさいですよね😂
私は生理痛の重さは変わらないですが、排卵痛が出るようになって生理より辛いです😅

  • ママリ

    ママリ

    産後1ヶ月じゃ全然体が休まらないですね?!🥺💦
    排卵痛中々の痛みですもんね...
    共に少しでも痛みが楽になるといいですね😭

    • 8月8日