※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orsoA🫧
子育て・グッズ

子育てでストレスがたまり、1人の時間が欲しいと感じています。旦那には理解されず、自分のために月曜日はお一人様DAYを取ることにしました。

もうムリすぎる!!!!
何をするにもママ!
オムツ替えるのも、ちょっと椅子直すのもママ
1人時間くれよ!

突然テンションがあがってうるさいし、何を言っても『ダメ』で返ってくる。
こっちのがダメなんですけど🤷‍♀️

しつこすぎてムリ

旦那には分からないこの感じ

ストレスやばいから月曜日は勝手にお一人様DAYにした!
リフレッシュしてまた頑張れるといいけど、、

コメント

さめのは

共感すぎて思わずコメントしました😭

今まで自分で出来てたことが最近できない〜ママやって〜になり、あまりやったことない事ややってほしくない事はやる!とやる気満々。。。
何か提案してもヤダしか言わず、同じ部屋にいないとダメでもう何も進みません😇

同じくこっちのほうがヤダすぎて、最近はママの方がヤダと伝えてます。笑

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    コメントありがとうございます!

    あぁー、分かりますー!!!
    最近は料理の手伝いしたすぎて困ってます😅

    ウチも同じです!!!
    ダメ。って言われるとママの方がダメだけどね!って言ってます😂

    同じような境遇の方がいらっしゃるだけで私頑張れる!✨

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります
今骨折してるんですがそれでもママママって寄ってきて休ませてくれって思いますよね。。

骨折してなくても鳴り止まないママ連呼……
つい怒っちゃいます

  • orsoA🫧

    orsoA🫧

    骨折中はより一層休ませてほしい…!!

    分かりますー!!😭
    ついつい怒っちゃいますよね!
    ウチはよくちょっと待ってよ、順番だよ!って言って待てるように頑張ってもらってます😂
    (数分しか待てない、、)

    • 8月8日