※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんにおせんべいを与えるのが心配です。他の方は普通にあげていますか?詰まらせた経験ありますか?

アンパンマンせんべいやハイハインなど
喉に詰まらせたことがある方はいますか?💦

生後8ヶ月で間も無く9ヶ月になります。

おせんべいなどをあげるのが怖くて
ほぼあげていません💦

赤ちゃん用で溶けるからちゃんと見てれば大丈夫だよ
と言われても、万が一つまったときに
ちゃんととれるの?!と思ってしまいます。

みなさん普通にあげていますか?
詰まらせませんか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなの気にしたことなかったです😂
昨日ぐらいにXで詰まらせた、みたいなポスト見て
そんな事あるの!?ぐらいのレベルでした😂

はじめてのママリ🔰

詰まった事ないです!
いつもせんべいとお水セットです🩷

🔰はじめてのママリー🔰

あげたらおぇっとなって怖くて、それ以来白湯で柔らかくして小さめにちぎってあげてます!元々よだれも多くなく、最近は少し大きめにあげてますが大丈夫そうです☺️
でも怖いので麦茶はこまめにあげてます!