※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
midori
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが陰性。生理が遅れているが妊娠か不安。検査薬買うのももったいない。どうしたら不安が解消できる?

行為後3週間での妊娠検査薬、写真じゃあ写らない肉眼で見えるか見えないかのうっすら線でした。陰性だと思いますとこちらで言われ、私もそうだと思っているのに全然生理が来ません🫠高温期が続いてて、胸もここ5、6日位ずっと張ってるのに‥。想像妊娠してたらどれくらい生理が遅れるものですか?胸がずっと張ってたら流石にもう少しで生理きますよね?😭
陰性だとは思いつつも、検査薬が真っ白じゃなかったので絶対妊娠してない!と確信することもできてなくて。
どうせ妊娠してないのにまた検査薬にお金使うのももったいないし‥😭生理が来るまで検査薬買わないで辛抱できたらその買わなかったお金で子供達2人にハーゲンダッツ買ってあげられるじゃん‥って思うし😂

どうしたら想像妊娠終わりますか😂

コメント

はじめてのママリ🔰

基礎体温表はありますか??

りこママ

もし化学流産だったなら、化学流産は5w6dまでに起こるので、まだかかるのかもしれないですね💦
私は実際5w6dのときにやっと来ました(5w3dまで濃い陽性でした)