
コメント

退会ユーザー
産後に腰痛と股関節痛がひどくて痺れまであったので、整形外科でレントゲンとりました。骨盤ガタガタにずれてて、ひぇーってなりました。😭
授乳のため薬も湿布くらいしかだされず、整形外科で骨盤ベルトで様子見てと言われました。産後二ヶ月たちましたが、痛みなくなりました。
あのガタガタの骨盤恐ろしいです…。絶対ベルト使ったほうがいいですよ。
産院ですすめられてずっとトコちゃんベルト使ってます。値段は6000円くらいでした。
トコちゃんはお店でかうのよりがっちりまけるので骨盤をしめるのにいいみたいです。
ママリ
私も絶対骨盤歪んでる気がします(>_<)
既に腰が痛くて歩けないことがあるので怖いです…
トコちゃんベルト、病院でもオススメされてますよね。
高いのでワコールの骨盤ベルトと悩み中です( ; ; )💦
装着するときは寝ながらでしたか?
退会ユーザー
ちなみに今回二人目の出産でしたが、痛みがひどかったのもあり、しっかりまいて過ごしていたので前回より腰回りのサイズダウンが早いような気がします🎵
退会ユーザー
はじめは寝ながらのが巻きやすいみたいですが、なれてくれば立ったままでも巻けました。