※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この時期にディズニーランド行かれた方いますか?暑さ、耐えられましたか?

この時期にディズニーランド行かれた方
いますか?
暑さ、耐えられましたか?

コメント

はじめてのママリ

毎年7月に行ってます!
万全の対策はしますがいつも朝から閉園まで楽しんでますよ☺️

はじめてのママリ🔰

一昨年の夏に行きましたが、もう2度と子連れで夏のディズニーは行かないと心に決めました😂🙌
なので去年は9月後半にいきました🥹

はじめてのママリ🔰

先週行きました!
日傘、ハンディファン必須+パークが空いていたので、何とかって感じでしたが、待ち時間があるとかなりしんどいと思います🥲
昼過ぎに15分弱屋外で並びましたが短時間ですが汗止まりませんでした💦

無理です(笑)大人だけなら全然いいんですけどね😓ベビーカーは照り返しもあるし、抱っこ紐は暑いしで赤ちゃん〜2歳くらいの夏ディズニーはかなり過酷だと思います😓

マッシュ

7月末にシーに行きました🌊
休憩こまめに取りつつ、日陰や屋内の乗り物を選びながら夜まで遊べました☺️
ただうちの子達はもうそれなりに大きいので、事前に暑さ対策とかも伝えてから行きましたが、もっと小さかったら行かないと思います💦暑すぎなので🫠

ままり

一昨日行きました!
その日は有難いことに曇り空だったので1日無理なく遊べました😊むしろ室内の冷房がキツくて寒いと感じる事もたまにありました💦
夏はその日の天気によって当たり外れがあると思います💦
一昨日だから楽しめた、翌日だと暑すぎて無理だっただろうなとは思ってます😓

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます!
とても参考になりました🙇