※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

TOCCAのLサイズナイロンバッグが欲しいですが、どこにも売っていないようです。同じ条件の代替品を知っている方、教えてください。

このようなバッグを探しています。
条件として、

ショルダー付き  
ジップで閉じられる
この画像のように両サイドにポケット 
この画像のように背面にポケット
素材はナイロン 
サイズは大きめで1人分なら1泊行けそうなくらい
レスポ以外

このバッグはTOCCAのものでLサイズです。
もうどこにも売ってなく、ブランドに問い合わせるともう作りはないそうです。
ここまで完璧に条件に合ったものはありません。
なにかご存知でしたら知恵をお貸しください。

コメント

はじめてのママリ🔰

このマザーズバッグ持ってます😊めちゃくちゃ使い勝手いいです。
トッカのバックパックはどうですか?似たようななデザインで縦型のトートとリュックになるタイプで大きさ的にはマザーズバッグと変わらないかと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところリュックは考えてなくて、ショルダーで探してます。
    これのMサイズはまだ売ってるのですが、Lが良かったのにもう作ってないと言われました😭
    条件が全て揃ってるバッグなんて珍しすぎて!

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

Mじゃ小さいですもんね😣ポーチ付いてたりポケットもたくさんついてておすすめなのにもう廃番なんですね😳
アニエスにも似たようなバッグがあったかと思います!