※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子連れで映画に行く際、座席予約は必要でしょうか?人気ない映画なら当日券もありますか?日曜日の9時からの上映について教えてください。

皆さん子連れで映画に行くときって座席は予約しますか?
空き状況見てるんですがほぼ空いてます。人気ないだけですか?(ちなみにインサイドヘッド2です)
それなら真ん中席でみたいなと思ったりするんですが当日買いが多いんですかね?行くのは日曜日9時からのです!

コメント

あっちゃん

上映して間もない映画とかじゃなければ当日行って購入します😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!🙂イオンシネマなんですが当日買う場合は席は自分で選べるんですか?

• 8月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

私もいつもイオンシネマです😊
    機械で操作になりますが、空いてる席から自分で席選べますよ🙆‍♀️

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

うちがよく行くところは
前日の夜から結構埋まってきます💦田舎な方なので当日でも取れなくはないですが💦
ちなみにイオンシネマです!

うちは娘が途中でトイレ行きがちなので、通路側の席確保するように前日には予約しちゃいます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり通路側が安心ですよね💦今座席表みて考えすぎてよくわからなくなってきました💦

• 8月8日