雑談・つぶやき あぁ。明日は9時からパート...。北朝鮮が核実験したらアメリカが先制攻… あぁ。明日は9時からパート...。 北朝鮮が核実験したらアメリカが先制攻撃??戦争始まっちゃうの?明日がXデーと言われてるのに息子や家族とおらずパート行くのが怖い(;_;) どうか何も起きないで(;_;) 最終更新:2017年4月14日 お気に入り 2 パート 息子 家族 rei(7歳, 9歳) コメント 退会ユーザー 明日、息子の2歳の誕生日なんです( ;∀;) 本当に何も起きないでほしいです(T_T) 4月14日 rei 明日息子さんお誕生日なんですか😻 早いですがおめでとうございます👏 これから先もずっとずっと 笑顔で誕生日が祝えるように 平和であってほしいですよね(;_;) 何もないように祈ることしか 私達一般市民は出来ないんでしょうが 怖くて気が気じゃないです(´Д`;) 4月14日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 臨月・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠初期・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 安定期・妊娠・パートに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
rei
明日息子さんお誕生日なんですか😻
早いですがおめでとうございます👏
これから先もずっとずっと
笑顔で誕生日が祝えるように
平和であってほしいですよね(;_;)
何もないように祈ることしか
私達一般市民は出来ないんでしょうが
怖くて気が気じゃないです(´Д`;)