※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
雑談・つぶやき

あぁ。明日は9時からパート...。北朝鮮が核実験したらアメリカが先制攻…

あぁ。明日は9時からパート...。
北朝鮮が核実験したらアメリカが先制攻撃??戦争始まっちゃうの?明日がXデーと言われてるのに息子や家族とおらずパート行くのが怖い(;_;)

どうか何も起きないで(;_;)

コメント

deleted user

明日、息子の2歳の誕生日なんです( ;∀;)
本当に何も起きないでほしいです(T_T)

  • rei

    rei

    明日息子さんお誕生日なんですか😻
    早いですがおめでとうございます👏

    これから先もずっとずっと
    笑顔で誕生日が祝えるように
    平和であってほしいですよね(;_;)

    何もないように祈ることしか
    私達一般市民は出来ないんでしょうが
    怖くて気が気じゃないです(´Д`;)

    • 4月14日