※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
お出かけ

8ヶ月の娘がいる母親です。1歳過ぎにディズニーかピューロに行きたいと考えています。皆さんは何歳で行かれましたか?ディズニーはアトラクションが多いが、ピューロはパレードや劇が多いため、アトラクションは少ないと聞き、迷っています。

もうすぐ8ヶ月の娘をもつ母です🤱

娘が1歳過ぎたらディズニーかサンリオピューロに行こうと思っているのですが、皆さんは何歳ごろにデビューされましたか?

ディズニーはアトラクションが多いけど、ピューロだとパレードや劇が多いからアトラクションはあまりないと聞き、どうしようか迷ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子が1歳すぎにアンパンマンミュージアムに行きました!!理解は....微妙でした🤣ディズニーは下の子が2歳半くらいで理解できて楽しんでました!!ピューロランドも同時期に行きましたがサンリオが好きだったのでとても楽しんでました♡

• あんぱん

あんぱん

コメントありがとうございます✨
    1歳過ぎにピューロもアンパンマンミュージアムもやはり理解は微妙ですよねぇ..
    2歳半から時の方が子どもからしたらいいのでしょうか?

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半すぎや2歳すぎが好きなキャラクターとか出てくると思うので楽しいと思います🌈🌈
    でも今妊娠20週と書かれているので行けなくなる前に体験させたいとかありますよね😣❤️

• 8月8日
  • あんぱん

あんぱん

今年は行こうとは考えてないんです!😌
    上の子が2歳になれば下の子が1歳になるのでそのぐらいの時期に行く方がありかもですね◯

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳くらいになると好きなキャラクターもはっきりとしてくるのでその方が良いかもしれないですね🌈

• 8月8日
  • あんぱん

あんぱん

なるほど!!✨
    参考になりました!
    ありがとございます😌

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

まだどちらもデビューさせていないですが…

ピューロランドは通路が狭く階段や段差が多いのでベビーカーNGで抱っこ紐がおすすめです!
ショーがメインなので、大きい音や光、暗いところが苦手だと楽しめないかもしれません。

でも屋内なので天候に関係なく楽しめますし、館内の装飾やキャラクターがとにかくかわいいです🎀

• あんぱん

あんぱん

そうなんですね🫶
    私自身ピューロへ行ったことがないので分からないのですが、確かに調べると抱っこ紐じゃないときつそうですね🤢
    私も楽しみたいですが、お子が一番に楽しんでくれないと行く意味がないように感じるので様子を見ながら検討します💭

• 8月8日