※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
お出かけ

お盆休み、旦那は仕事。子どもとの過ごし方に悩む。夏祭りと実家で水遊びや花火。他の予定は未定。

来週からのお盆休み、旦那さん変わらず仕事でワンオペの方は子ども達と何しますか?どこへ行きますか??
行く先々混んでいそうだし、家族連ればかりかと思うので、何して過ごそうか悩みます🤣🤣🤣
1日は近所で夏祭り(小規模)があるので頑張って行ってみようかと思うのと、もう1日は実家で水遊びや花火をさせてもらえる予定もあります。
あとはどうしよう、、、笑

コメント

はじめてのママリ

どこ行っても人多いし私一人じゃ手のかかる子供2人の世話は無理なので家に引きこもります(笑)!
うちも義実家に遊び行くくらいですね☺️

  • まいん🍓

    まいん🍓

    そうですよね💦
    道中も混むし、着いても人、人、人🤣🤣🤣
    2人の機嫌や体力もあるし、それで疲れるぐらいなら家でプールとかクッキングとかですね笑

    • 8月8日