※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がクワガタやカマキリ、ダンゴムシが好きだと言っているが、実際は怖がって泣く。これは嫌いなのか笑。他に笑える子供の話は?

朝起きて息子の第一声が
「かーちゃんすきだよ。むしくらいすき。」と。

クワガタやカマキリ、ダンゴムシくらいらしいです。
どれも触らせてあげようとすると「こわい!いや!きらい!」と泣き叫ぶものたちです😅
これは暗に嫌いと言われているのでしょうか?笑

みなさんもお子さんの笑える話ありますか?

コメント

ママリ

ママァ?
今日先生にママのオッパイこぉーんなにおっきいんだよぉー!って教えてあげた!

って言われました。爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは!先生も困惑ですね笑
    先生は「よかったねー」とか言ってくださるんでしょうか?🤭

• 8月8日
HA

めちゃくちゃ笑いました😂かわいい😂

こないだトイストーリーのキャラを見せながら「パパどれ?」と聞いたら何の迷いもなくハムを指差して爆笑しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハム、可愛いですけど、「なんで?」って追求してみたくなりますね。
    うちはテレビでメガネをかけた人が出てくると「あれ?とーちゃん…?」と言ってます😅

• 8月8日
  • HA

HA

旦那がめちゃくちゃ太ったので指差したんだと思います😂
    メガネ=パパって認識なんですね🤣

• 8月8日
ママリさん

この前パパが暑くてパンツ一丁で椅子で休んでいたら、パパの股間のもっこりを指差して「パパうんち出たね」って言って爆笑しましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント頂けていたこと気づいていませんでした💦
    それは私も爆笑しちゃいます🤭
    2、3歳らへんは発言が面白いですね😄

• 9月5日