※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬で強陽性はありません。朝一の尿は薄くなる可能性があります。陰性なら排卵していない可能性が高いです。朝一の尿で再検査がおすすめです。

ラッキーテストの排卵検査薬です。
この中に強陽性はありますか?
あと朝寝起きの尿は避けるよう言われてますが、朝一の尿では排卵検査薬の結果が薄くなるとかありますか?
今日の朝一の尿で陰性なってるのですが、排卵したと言うことでいいでしょうか?それとも朝一の尿避けてもう一度検査した方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

強陽性はないですが陽性反応はでてますね😊ラッキーテスト強陽性まで出ない方もいるみたいなので気にしなくていいと思います!

今日の朝には排卵は終わってるとおもいます✨
ここまで薄かったら偽の陰性ではないかと思うので調べなくてもいいと思いますが気になるのでしたらしてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    その後試しにしましたがやっぱり陰性でした!
    昨日深夜から朝にかけて排卵した感じですよねきっと!
    タイミング火曜日の夜1回だけしか取れなかったので今回は期待しないでおきます😅

• 8月8日