※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ファッション・コスメ

美容院で希望通りの色になるか相談。色落ち後の髪色が希望通りにならず、暗い色に。明るい色を希望しても金髪に。自宅でアッシュシャンプーで調整。

美容院でカラーしたら希望通りの色になって帰れますか?
私が通ってる美容院、1ヶ月後に色落ちしてやっと希望の、こんな色にしてくださいって見せた画像の髪色になります😅
染めたてはいつも黒髪みたいで萎えて帰ります。
色が抜けて黄色、オレンジになるのが嫌だと散々伝えてるのでそれで色が抜けないように暗めにしてるんだと思うんですが、ほんとうに黒髪みたいな暗い髪色です。
家に帰ってすぐシャンプーして少しでも色を明るくしようと必死です。

でも前に明るくと言って画像見せて黄色みの少ないグレージュ?ラベンダーブラウンのような色見せたら、仕上がりは金髪ヤンキーのような最悪な髪色でした。
その時はクオルシアのアッシュシャンプーを使いなんとかトーンを落ち着かせて黄色みを消し、なんと、希望の色になりました😅

私のな人っていますか?暗めと言ったら黒髪に、明るめと言ったら金髪に…みたいな😅
髪が細くて色が入りやすく抜けやすいのはあると思いますが、いつも家でアッシュシャンプーでしたい髪色になります

コメント

いぬ🐶

暗めだと黒髪になりました🤣
なので前回暗すぎたので、とか言います!
美容師男だと、暗め=黒髪になる気がします🤣今まで2人くらいそんなことがありました。
写真見せながら黒に近い色は嫌だけど落ち着いた色とか丁寧にカウンセリングしてますが、写真見せても変になるならその美容師さんがセンスないかと🤣

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

男の人の暗めが🟰黒髪に近い…可能性ありますね😅

なるほど、前回暗すぎたという言い方で伝えればいいんですね!今回は海に行く予定があり、少し明るめにしたかったんですが😭本当に黒髪…オバさん化してます

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

分かりますー!
私も色が入りやすく
色が抜けやすい髪質なので
美容院でフルカラーしたとしても
2週間後には明るい茶色戻ってます😂😂

なので少し暗くしたいとか言うと
かなり暗くなるのは分かってるので
自分は暗い髪色は似合わないと伝えて
染めた日がベストになるように
カラーしてもらえてます✨
(2週間の命ですが😂😂)

多分その美容師さん、腕悪いと思います😂

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

やっぱり色が入りやすいからこそ金髪みたいになるし色もちも悪いんですね😅
    ほんと、1ヶ月〜2ヶ月後に、最初からこんな色にして欲しいのにって色になります😅

染めた日がベストになるようにすると色もちは悪いかもしれないけどそっちの方がいいですね😌
    なんとか次はいい感じの明るくなった状態で、この明るさで!と伝えてみます!これ以上明るくも暗くもしないでと伝えてみます🥹

• 8月8日