※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

旦那が頻繁にAVを見て気持ち悪い。体型戻しに努力しているのに、なぜ見るだけなのか不満。何か理由があるのか気になる。


あー、ダメだ。
5分でも携帯を触れば毎回AVみる旦那が気持ち悪い🥲
今までそんなに何も思わなかったけど 
ホルモンのせいかな?気持ち悪くて仕方ない。
トイレに行けばAV。風呂に入ればAV。
1人になったらAV。布団で横にいるのにAV。

しかも、そんなん見んし気持ち悪い。
って言うような人だから余計に気持ち悪い
むっつりすぎて…オープンな方が全然良い。
あー旦那気持ち悪い。AVみた後に触れてくるの気持ち悪い鳥肌立つ。。。

私2人目で体型なかなか戻らなくて
朝5時から筋トレやジョギングしたり
めちゃくちゃ努力して体型戻して
3人目も旦那が欲しいってお願いしてくるから
大好きなお酒も我慢してストレスだし
何よりお腹出てる体型をすごい気にして
少しでも目立たない服着たりしてるのに
5分でも時間あれば、AVみられるの無理すぎる
処理するわけでもないのに。見るだけ。
なぜ処理しないのに見るの??

コメント

deleted user

男は欲しいって言うだけで自分はAVみて酒飲んでても女が産んでくれるからほんっっと気楽ですよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨欲望のままに生きてて腹も立ちますわ😰😰😰

  • みー

    みー


    ほんっっっっとにそう!!
    妊娠出産に関しては
    ほんとに女ばかり辛い思いしないとダメで男は何も変わらないのほんとにムカつく!!!
    しかも私が欲しいならまだしも旦那が欲しいってお願いしてきたのに。
    コーヒーもカフェインがダメだから飲むなと言われ俺も飲まないからって。
    毎日会社で飲んでるやん。

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと産まれるなら男ですよね😵‍💫男女平等なんて一生無理🙄🙄🙄
    カフェインちょっとくらい大丈夫ですし、旦那さんに妊娠中のこと指図されたくないですよね😰いっぱい稼いでもらって欲しいものいっぱい買ってもらわないと報われない🥺

    • 8月8日
いぬ🐶

ええええさすがに隙あらばavは気持ち悪すぎます😱男が1人で見て処理してもなんとも思わない派ですが、それはまじで嫌です😱

  • みー

    みー


    私も良いんですよ。
    ただ、旦那がお願いして作った子なのに私の我慢が多くて
    ずっとAV見てることにすら腹が立ってくるんです…。

    • 8月8日
はじめてのママリ🔰

隙あれば見ますよね笑
下心?あるわけじゃなくて普通にインスタとか見てる感覚みたいですよ😂どうしても理解できませんがね。
ストレスになるようだったら、私にバレるように見ないでって伝えてみたらどうでしょう🥹

  • みー

    みー


    インスタ見る感覚…
    下心がなく…
    なぜ女の裸を見たがるのか…。
    男は嫁がチンを見るよりも
    嫁の体を他の男が見る方が嫌だろうから、
    私のこのないすぼでーを世の男性に見せつけてやろうか。笑

    • 8月8日
めろん

隙あらばゲーム、とかも同じですよね。スマホを禁止にして、子ども連れて外に出て遊んできてもらうしかないですね!

  • みー

    みー


    あー!なんか腑に落ちました!
    ゲームと同じなのかなぁ。
    うちの旦那一切ゲームしないんですよ。だから代わりに5分でも時間あればAV見るのか!!
    ふむふむ。
    ってキモっ!笑

    • 8月8日