※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽ🧡ྀི
雑談・つぶやき

子供たちの朝の世話を全部ゴリラに任せて、たまにはギリギリまで布団でゴロゴロしていたい。起こされるまで爆睡して、一緒にいるからたまにはね。すっきりした。

子供たちの早朝の○○して〜!!
今日は全部🦍に任せた🤣

私だってたまにはギリギリまで
布団でゴロゴロしてたいもん🥹

起こされるまで爆睡してさ
こっちは早く起きてから夜寝かすまで
ずっと一緒なんだからたまにはね🥺☝🏻

おかげですっきり🥹✨️✨️✨️

コメント

ぷちこ

おはよう🥹🩷
朝スッキリしないと、今日1日頑張れないし良いと思う!!🥹🥰

スッキリ出来て良かった✨

  • ふぇありぽ🧡ྀི

    ふぇありぽ🧡ྀི


    ぷちこおはよう🥹💛
    いいよね🥹✨️
    夏休みだから少しでもゴロゴロしてたい😂

    今日もぼちぼち頑張ろ🥰

    • 8月8日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ありこおはよう☀️

その○○には例えばどんな要求くるの🤣?
いつもいつも付き合うの大変よな🥹
たまにはすっきりゆっくり寝ないとね🙂‍↕️💕

  • ふぇありぽ🧡ྀི

    ふぇありぽ🧡ྀི


    ほこおはよう☀️
    体調どう?ほこた元気👶🏻?

    あのね
    お茶!
    おやつ!
    ご飯!
    テレビ!
    トイレ!!
    🤣🤣
    さすかにおやつはやばいから
    チーズとかバナナとかチーかまとかあげてるよ🥹
    姫のミルク作りから始まって
    上二人にも準備してたらあっという間に朝ごはんの準備になる🤣
    ゆっくり寝ないとやってられんよな🥹✨️

    • 8月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ほこ太元気だよ😆
    あ、ほこ太改めほこ澤になったからよろしく🤣✌️

    うおぉーートイレ以外どれも叶えてあげるのが厳しい要求ばかりだな🤣!特におやつ笑

    いやー3人いるとそうなるよね😭
    朝ごはんの準備終わってもそこから家事やら子達の相手やらしてたらあっという間にお昼ご飯だもんな🤣
    ほんとお疲れ様〜😭✨
    🦍いる時はとことん動いてもらお🙌

    • 8月8日