※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
妊娠・出産

妊娠28週で風邪で高熱一昨日の晩から38.5〜39.3℃の熱があります。翌日に…

妊娠28週で風邪で高熱

一昨日の晩から38.5〜39.3℃の熱があります。
翌日に検査してもらいましたが、インフルもコロナも陰性。採血も念の為にしてもらいましたが問題なし。
7月頭から子ども上2人の風邪のうつしあいで疲れ果てたところに移ったのか、看病疲れなのか、風邪をひいてしまいました。
頭痛があったのでカロナールを何度か飲みましたが、頭痛はほぼ消えたので今のところ飲んでません。
体温が薬が切れてくると39℃になります。自分的には薬を飲むほどではなく、しんどいですが寝てれば治るくらいの気持ちなのですが、お腹の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?母体が39℃もあればしんどくないのか不安になります。一応、産婦人科の先生にも確認していて、おかしなことがあれば連絡くださいと言われています。今のところありませんが、妊娠後期に高熱を体験された方はいらっしゃいますか?また何もなく無事でしたか?
自分のことはいいのですが、お腹の赤ちゃんが気になりまして😭

コメント