※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついている可能性について相談中。息子がスマホでカカオトークを見つけ、前に使っていないと言っていたのに、今日は「不安を与えないために」と説明。状況が怪しいと感じている。

息子が旦那のスマホをちょっと触った時にカカオトークが見てました。

その場で「それカカオトークやろ」って言うと、使ってないからと消しました。
前もアプリが見えたので聞いた時は無いと言っていたのに、今日聞いたら「不安にさせんためそう言った」と言いましたが、それなら「使ってないから消すわ」とその時に言えば良かっただけの話です。

結局前嘘ついて、今日まで置いてたってことは黒だと思います。

コメント

ママリ

カカオトークって私の中のイメージでは異性とやりとりするツールの感じがします...
結婚前にほぼ黒の(性的な内容に関して規制が緩い)チャットアプリなど暇つぶしでやっていた時、個人的に連絡を取りたい人がよくカカオ移動しない?みたいな事言ってきました。
でもあくまで私のイメージと経験なので真実はわからないです!
不安であれば根こそぎ消しちゃいましょう!!

ゆな

カカオ、レモン、タップル旦那してました😭😭

最近携帯チェックしてないから
してないと信じたいが、、わかりません

Riri♡

旦那に、不安にさせないためって理由つけて嘘つかれたこと何回もあります(笑)
LINEでいいのにカカオ持ってるってことはそういうことだと思っちゃいます😩