※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

専業主婦の皆様 旦那さんに月いくら貰ってますか??

専業主婦の皆様 旦那さんに月いくら貰ってますか??

コメント

tomona

食費日用品で8万程、あとはお小遣いで1万円です☺️

なにぬ

決まってなくて大体の食費とか日用品とかそう言う目安は決めてって感じです!
何か必要なものとか、友達とランチしたい!とかも申告して使ってるって感じです!
お金の管理全部私なので、馬鹿みたいに使うことはありません💦

メグすけ

お小遣いは一万円です!
でも特に制限ないので、常識の範囲内で色々使わせてもらってます🤣

ヨーグルト

全額 もらってます✊🏻
そこから 私が振り分けしてます💰
お小遣いは 月2万〜3万貰ってます😆

ママリ

特に決まりはなく、家族カードで好きに使わせてもらってます!
といっても物欲全然ないし美容にもお金かけてないので、5000円以上のもの買いたい時は一応一言伝えてから買います!

cr

食費とお小遣い(ママ友とのランチ等)で8万、私用でクレカ貰ってるので、日用品や外食、美容院やまつパはカード払い💳
あと、欲しいものは好きにカードで買います😂
とは言っても、高いもの買う時は相談するし、基本プチプラばっかりです😊

はじめてのママリ🔰

小遣い45,000円。振り込みです。

わたしの服や、美容院、化粧品、マツエクなどは家計からです。
食費や消耗品や子どもたち関係も、もちろん家計からで、カードで払っているので、いくら使っているかはわからないです。

3kids♡

我が家は旦那が家計のやりくりしてますが家族カードで買い物してって感じです💳
ネイルや整体など私に使うことは一応確認はしますがとくに何も言われません😊

はじめてのママリ🔰

全額です。
臨時収入も全てです。

ぽぽ🫧

食費、光熱費、通信費、日用品もろもろで月20万、(あまりは使える)
あと5万別でお小遣い勝手に引いてます