※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ブリーチ履歴がありながら縮毛された経験がある方、お話を聞きたいです。美容室での対応に不安があるので、同じ経験をされた方がいらっしゃれば教えてください。

ブリーチ履歴あっても縮毛したことある方!

ハイライト(3回)、全頭ブリーチ(1回)履歴あります。

どこの美容室でも切れる覚悟なら!とか、おすすめしません!と言われる中で、癖強くて扱いにくいと言ってるせいか、今通っているとこだけおすすめしてきます。

プレミアムなんとかっていうのを取り扱っているので、ブリーチ履歴あっても大丈夫だとか…

ハイトーンを売りにしている美容室なので、ブリーチ毛に関しても知識はあると思ってます。

やっぱりブリーチ毛に縮毛は悪!という考えを持っているので怖いのですが、ブリーチ履歴あっても縮毛されている方いませんか?

お話お聞きしたいです!

コメント

♡Mママ子♡

全頭ブリーチ1回、ハイライトは数え切れずですがしてます!
おすすめしないと言われましたね💦
私のカットした髪でいつもと同じ薬剤につけて溶けるとこ見せてもらいました🥲
でも私が扱いにくくて困ってるのもしっているので、いつもよりは弱いもので、トリートメントなども使用しながら溶けそうならやめるって条件でしてもらいました!

ままり

全頭ブリーチ何回か
年に1.2回縮毛矯正
してます!元々痛んでましたが両方したからといって千切れたり余計痛んだりはしてないです!