※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

私と子供たちが病気で大変な状況です。誰か褒めてくれる言葉が欲しいです。

誰か私をほめて下さいꉂ🤣𐤔

私が手足口病と胃腸炎が同時にきて嘔吐と下痢と発熱中(38.6)で娘が手足口病で発熱中(38.3)、息子が手足口病微熱(37.4)で私もめちゃくちゃしんどいんですが子どもたちが機嫌がMAXに悪くて23キロの娘をおんぶしながら酢鶏作って息子に食べたくない。ウィンナーとスクランブルエッグ食べるーって癇癪起こしたのをイライラしながらも対処して2人にアーンしてご飯食べさしてお風呂は入れれないから身体拭いて22キロの息子と23キロの娘をお膝に乗せて歯磨きさせて今23キロの娘をおんぶしてゆらゆらしながら寝さそうとしている。

昨夜は娘と息子が痛みで寝れず私は徹夜で看病して今日を迎えて朝から歩いて病院行って点滴してもらって息子を寝さしながら少し寝たけどほぼ35時間ぐらい起きててもうクタクタ。

薬効いてる間しか動けないしアクエリ以外口に出来てないからフラフラしてるけどとりあえず私頑張った。

誰も褒めてくれないから誰か褒めてください😂

質問ではなくてすみません💦
この投稿が不快に思われたらすみません😭

コメント

いちご🍓ママ

えらいです!えらすぎます😭早く治りますように😭
金メダル🥇🥇🥇🥇🥇あげたいです!!

ぴーちゃんママ

素晴らしい😀素晴らしいです❣️

私も昨日から発熱して、子供たちはYouTube^_^見たり、おもちゃで、遊んだりしてました(*´꒳`*)(;ω;)
なんとかご飯だしたり、水分補給を促して横になって耐えてましたがもうしんどい😂

普段の生活でも、もう上の子を長時間抱っこおんぶ厳しいので尊敬します😥うちの子も22㎏あります💦