※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生と生後8ヶ月の子供がいるお宅に遊びに行く際の手土産について相談です。常温でオッケーなお菓子を教えてください。

小学生のお子様がいるママさん教えてください🥺

今度小学生多分4年生か5年生の子と生後8ヶ月の子がいるお宅に遊びに行きます。
お家にお邪魔するので何か手土産を持っていこうと思うのですが、お菓子にしようかなと思っているのですが、チョコレートやクッキーなどってどうなんでしょうか??

小学生のこにあまりこれは食べさせたくないよってお菓子などってあるんでしょうか?💦
みんなでご飯に行ってからご自宅に向かうので冷蔵品よりは常温でオッケーな菓子折りを探してます。

こうゆうのがいいと思っていうアドバイスありましたら教えてください😭

コメント

ママリ

4年生の子がいます。
うちはないです〜。
きのこたけのこの山とかポッキーとかグミとかポテチとかなんでもあれば食べてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😳
    特にこれがだめとかはないんですね🥺
    参考になります🙂‍↕️

• 8月7日
三太郎ママ

うちもなんでも嬉しいです☺️
クッキーとかなら
「一緒に食べよう」と出しますし、ポテチとか普段のおやつに食べるようなお菓子なら子供は大喜びですし🤭

ちょっとかしこまった手土産なら
今の季節、凍らせて食べるゼリーとかでも喜ばれるかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳ゼリーとかもいいですね🥺

クッキーとかの箱に入ってる菓子折りならやっぱり個包装のほうがいいでしょうか?

• 8月7日
  • 三太郎ママ

三太郎ママ

箱に入ってる系だと個包装が嬉しいかもです。
    8ヶ月の👶もいらっしゃるみたいなので、ママがほんの少しの休憩にこっそり♡って出来るので🤭笑
    (私個人的ですが)

個包装じゃないと湿気たりを考えて早く食べなきゃ💦ってなりそうで💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳たしかに個包装ならこっそり食べれますもんね🥺

たしかに早く食べなきゃって思って食べるのは大変かもですよね💦
    ありがとうございます🥺

• 8月7日