※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後に義理の母から悪口を言われ、鬱になった女性。旦那は理解せず、料理教室話で混乱。皆さんの意見を聞きたい。

産後に義理の母に色々悪口言われてるのをしり、精神的に鬱になって、薬も飲まなくても大丈夫で数年たちましたが、
旦那は理解してくれなくて、義母と料理教室いった話をしてしまい、旦那がまた、料理教室行ってくれば?子供も連れてといったんです。
義母を誘って3人で行けってこと?と頭が真っ白になってしまって。
皆さんならどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

深く考えません😂!
行きたくないなら特に実行しなければよいと思います!

ままり

喉元過ぎたらって感じなんですかね。なんで嫌いで気遣う人とおかねももらえないのに
一緒にすごさないといけないのか。
言われたら、一生ないでしょ。と真顔で言うと思います。
認知症になっても義母にされたことは忘れないかもと伝えときます。