※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

外から家に入ろうとした時に玄関ドアに割と大きめの蜘蛛がドアにへばり…

外から家に入ろうとした時に玄関ドアに割と大きめの蜘蛛がドアにへばりついていました。
家にある蜘蛛用の殺虫スプレーを取りに行くため
別の場所から家に入りました。
元の場所に戻ると蜘蛛がいなくっていて、
もしやと思って玄関ドアの下の方にスプレーして
ドアを開けると玄関入るところの下の黒いゴム付近に蜘蛛がいました。

玄関ドアは中央にガラスが入っており、
南向きで陽がすごい当たるので家の中からドアを見るガラスの部分からは光が入っていますが、
上下側や横側は黒いゴムがあり光が入ってきていないので
隙間はないと思っていたのですが、
違うのでしょうか💦

引っ越して一年経ちますが、虫は家の中であまり見かけません。
ですが、アリやゴキブリなどが入ってこれるのかな?
ドアを開けたから中に押し込まれたのかな?と
悶々としています🥺

コメント