※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
お出かけ

夏の富士急ってどうですか、、?暑すぎてしんどいですか、、?4歳1歳もいます

夏の富士急ってどうですか、、?暑すぎてしんどいですか、、?

4歳1歳もいます

コメント

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

独身の頃に行きましたがそりゃもう夏が嫌いのくせに行ったから2度と行かないって思いました😂

• るな

るな

出産してからほんと夏苦手になっちゃって、、。やっぱり秋に行きます、、!

• 8月7日
スポンジ

富士急じゃないですが、白浜で一日中アドベンチャーワールドの遊園地ゾーンで遊ばされました😂
前日あまり寝れなかったのもあるのですが、途中から頭痛くなってきてもうふらふらでした🥵

• るな

るな

え、、、まじですか、、寝不足と重なるとやばそうですね😭

• 8月7日
  • スポンジ

スポンジ

慣れない場所だからか子供が夜中何度も起きて私に突撃してくるんですよ🤣
    本人は夢うつつだからかしっかり寝れてる感じでノーダメージなんですが私はもうあかんって感じで主人にもめっちゃしんどそうやでって言われました💦

• 8月7日