※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
お出かけ

プリキュア展は秋や冬も開催されるでしょうか?昨年や過去の開催状況を知りたいです。

プリキュア展って秋や冬もやりますか??

夏休み期間にちょうどやってるのですが、暑くてなかなか行く気力がなく…😂
プリキュア展やコンサートみたいなの、今後もありそうですかね??
今年はどうなるかはわからないのは大前提なのですが、昨年やそれ以前のプリキュアの時はどうだったかわかる方いたら教えてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

池袋のプリキュア展は毎年夏だけですよ。
コンサートは各地で巡回してやってるので調べてみてください。

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

コンサートもあるんですね😳
    家の近くのは終わってしまったみたいなので、プリキュア展にするか遠征するか検討してみます😂

• 8月7日
コロン

プリキュアドリームステージ→毎月各地方の色んな場所でしてます(;・∀・)
池袋のは、毎年夏だけなんですよ💦
昨年は、20周年を迎えたのでプリキュア展はありましたが今年はなさそうです(^_^;)
東池袋駅から行けばサンシャインシティすぐですよ(*^_^*)

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます!

なるほど!昨年は特別だったんですね✨
    プリキュア展、平日でもめちゃくちゃ混んでると聞いて迷ってたのですが夏だけですもんね…🤔
    前向きに検討してみます!

• 8月7日
  • コロン

コロン

チケットは、日時指定できるのでおもったほど混んでない時間帯もあるかもですよ(*^^*)プリキュアプリティストアにはないオリジナルグッズとかもあるので見るだけ色々見て買うものも事前に決めておくといいですよ(*^^*)
    次プリキュア展開催は早くて25周年の時か30周年の時ですね(;・∀・)💦

• 8月7日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

オリジナルグッズ気になります🥺
    日時指定できるのがお盆と土日だけみたいで😭
    混んでるの承知で日時指定するか、平日を狙うか…悩みます😭
    コロンさんは平日と土日どちらに行かれましたか??

早くて5年後ってことですよね…!
    その時には娘もプリキュア卒業してる可能性が高そうです😂

• 8月8日
  • コロン

コロン

平日にしますね(^o^)プリキュア展終わってからならポケモンカフェのポットデスの飲み物おすすめですよ(^o^)

• 8月8日
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

お返事ありがとうございます!
    ポケモンカフェの飲み物、めちゃくちゃかわいいですね😍
    お盆明けに娘と相談してみます☺️

• 8月8日