※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーひーママ
妊娠・出産

生理予定日が過ぎても来ないため、検査薬を試した結果、薄い陽性反応が出ました。これは排卵ズレや子宮外妊娠、流産の可能性があるかもしれません。1人目と2人目の間に8週で流産経験あり。

検査薬出ます、嫌な方は閲覧お控えください。
生理予定日7/3~7/8の間ですが
中々来ないので試してみたらこんな感じで薄いです
2人目も生理予定日後の2週間後に濃ゆくなった感じでした
1人目は超超フライングで赤かったのですが
また排卵ズレでしょうか
それとも子宮外妊娠又は流産の可能性ありますでしょうか
1人目と2人目の間は8wで流産しています

コメント

miyabi

濃さだけでは子宮外妊娠や流産かは分かりかねますが…
生理予定日が7/3〜7/8なら、かなり排卵がズレたのではないかなと思います。

  • みーひーママ

    みーひーママ

    下の子の時が排卵2週間ズレていたのでそうだと願いたいです😭

    • 8月7日
  • miyabi

    miyabi

    その色の出方だと10〜13日前位が排卵だったのかなーって印象ですね🤔

    7/3〜7/8が生理予定日なら、6週間近く排卵がズレたことになりますね🤔💦

    • 8月7日
  • みーひーママ

    みーひーママ

    昨日再度検査してみたら前回より濃ゆくなってました!
    再来週病院へ行きたいと思います😌

    • 8月9日