※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

内診でおりものに血が混ざる可能性があるけど、痛みはそれほどなかった。内診グリグリかどうか知りたいです。

今日でぴったり39wになりました(゚∀゚)

内診して ちょっと刺激するのでおりものに血が混ざるかもしれません、って言われたんですがこれが内診グリグリってやつですか? がっつり痛かったわけじゃなかったので(^^;

コメント

ちー

それですね!
私も痛くなかったです笑

もう少しですね!
頑張ってください(๑•̀ㅁ•́๑)✧

• みー

みー

確かにいつもの内診後とは違う子宮らへんがキリキリした感じが今あります!
    これでしたか(゚∀゚)

ありがとうございます☺️

• 4月14日
ゆーくんママ

私も妊娠中内診痛くかったです🙌

血は出たりする場合はありますが、柔らかくなってるんですかね(>_<)

もう少しですね👶❤

• みー

みー

柔らかくはなってきてるよ、って言われたので柔らかくなってるとあんまり痛くないんですかね?

はい😁とりあえずよかったです☆

• 4月14日
さと

わたしも39wです!内診グリグリも病院の方針によって、程度にかなり差があるみたいですよね💦わたしもちょっとちくっとしたくらいでほぼ痛みはなく...😅内診出血のみで、おしるしには繋がっていません~~。

• みー

みー

なるほど〜😮
    あと少しで楽しみですよね(゚∀゚)
    頑張りましょう!

• 4月14日