※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

朝ごはんについての相談です。夜は少なくても朝は食欲があり、小さいおにぎりを食べてもお腹が空きます。サンドイッチもNG。朝食のアイデアを募集中です。

ダイエットしてるんですけど、やっぱり朝ごはんは食べたほうがいいですよね?

夜ご飯を少なくしても朝はどうしても食欲がありません。時間もないので一応小さいおにぎり(1歳児の拳くらいの)を作って食べたりはしてますが、、、苦痛です🥲笑
食べてもお昼前にはお腹がぐーぐー鳴ってはいます。笑

サンドイッチにしてみたりもしましたが、それも無理っぽいので固形物?炭水化物?がダメみたいです、、、

ダイエッターの皆さん朝何食べてますか??参考にさせてください!
またなにかおすすめあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

もな💅🏻

朝はプロテインとかどうですか?
私は朝はプロテインとフルグラ(精一杯お菓子っぽいものが食べたくて)にしてます!!
おにぎりとかも食べてましたが、朝からお米は重い😭😭

私はお昼は食べないので、これで17時くらいまで持たせてます。

ともまつ

プロテインバー食べてます😄
甘いのでコーヒーと一緒に食べてます笑
たんぱく質もとれて、脂質が低くてもおいしいものもあるのでオススメです!

はじめてのママリ🔰

プロテイン!そしてプロテインバー!最高です!早速明日買って食べてみます😳朝の米は重くて苦痛だったので本当にありがとうございます!!