※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
妊娠・出産

計画無痛1日目で誘発剤効かず明日に持ち越し。経産婦は当日生まれると聞いてワクワク。朝に促進剤切り替え。経験者でもお産進まない方いますか?

計画無痛1日目で誘発剤効かず明日に持ち越しになりました…経産婦はほとんどみんな当日産まれてるよと聞いてワクワクしてたのに😭朝が来たら促進剤に切り替えるみたいですがどうなるかな〜。経産婦さんでもなかなかお産進まなかった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目わたしも計画普通分娩にして、わたしは一日でしたが、隣のベッドの人は三日目でした

• おかゆ

おかゆ

うわー3日目。全然ありえますよね…😣

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

2人目計画無痛で産みましたが、同じく誘発1日目は陣痛に繋がらず、夕方に誘発終了になりました😂
朝から小さいバルーンと促進剤最大量入れましたが、軽い張りがあるだけで、全然痛くならなかったです💦

• おかゆ

おかゆ

最大量入れてだめなこともあるんですね💦その後どうやって産まれましたか??

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小バルーンのおかげで子宮口1cmから3cmまでは広がってたので、2日目は朝から大バルーンと促進剤で誘発しました☺️

1日目とはうってかわって、促進剤投与30分後くらいから陣痛の波が来はじめて、昼過ぎには子宮口全開、そこから2時間後に産まれました✨
    子宮口全開でもう産まれそう!とみんな思ってましたが、へその緒が絡まってたようで中々降りてこれず、2時間かかっちゃいました😂
    その時にはもう麻酔効いてたので、世間話しながら2時間待ってました笑

• 8月7日
  • おかゆ

おかゆ

へその緒!でも2日目は割とスムーズだったんですね!私も3センチ開いた状態で今朝から促進剤です😣はじめてのママリさんのように進んでほしい💦
    回答ありがとうございます💓

• 8月7日