※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子さんのおむつを他メーカーに変えようと考えています。マミーポコのLサイズやグーンのビッグを検討中で、サイズ感の比較をアドバイスして欲しいです。

90cm、11.5kgの息子で、メリーズのLサイズを使っていて、全く漏れることもなくぴったりです!
メリーズのLサイズがどんどん値上がりしてきた(というより安売りしなくなってきた)ので、日中に使用する分は他のメーカーを探そうと思います😓

調べてみたところ、お安く買えそうな中では、マミーポコのLサイズか、グーンのビッグが良いのではないかと思っているのですが、メリーズと比較してサイズ感的をアドバイスいただければ嬉しいです!

コメント

ちょこ

我が家は、ずっとグーンを使っていて、メリーズより薄い気がします!大きさは、比較した事ないです、すみません💦
グーンは、漏れた事ないですが、マミーポコは薄いので漏れました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

メリーズ優秀ですよね😂
    やはり最初はまとめ買いせずに少量から試してみる必要がありそうですね!ありがとうございます!

• 8月7日
みぃ

今まで、保育園用にメリーズやグーン、ゲンキ使っていて、今週から初めてマミーポコ使い始めたんですが、すぐタプタプなっていて漏れそうで怖いです😱

マミーポコにするならワンサイズ小さくても良さそうな感じしてます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコやはり大きめなのですね!ありがとうございます!
    少量から試してみます!

• 8月7日
ままり

マミポコは大きめLサイズなのでまだその体型だと漏れちゃうと思います🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マミーポコ大きめなのですね!
    Mサイズも検討してみます!ありがとうございます!

• 8月7日