※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のMaMa💙
家族・旦那

旦那に轢かれて怒り、子供に怒鳴り、旦那に不満。実家に帰りたいと思っています。

妊婦さんで歩くの早い方いますか?

今日旦那に、買い物中アキレス腱辺りをカートで思いっきり轢かれて
青くあざができてて
思わず大きな声で「いたっ!!!!」って言ったら
歩くの遅すぎて轢いてしまったごめんと言われました
しかもちょっと笑いながら

殺意湧きました。まじ妊婦舐めすぎだろ。


イライラしすぎてるのか人に当たるし
息子がわがまますぎて正直わたしもイライラしてたけど冷静に対応してたら
痺れ切らしたのか息子抱き抱えて息子の顔の近くで大声で怒鳴る。私はその行為に腹が立ち「そんな顔の近くで怒鳴るな!!」と大きな声で旦那に言いましたが聞かず。

実家に帰ろうかな。

だから息子から嫌われるんだよ
買い物中も外に出た時も手繋いでくれないんだよ
子育て向いてない旦那。いい加減大人になって

コメント

ち

私もついこの前カートで轢かれました😢
皮がえぐれて流血しました🩸
痛すぎて31アイス買って!と言ってそれでチャラにしましたが、今でもトラウマになって今まで気にならなかった買い物中の背後のカートが気になって仕方ないです😣

でも遅すぎて轢いたはありえないです!!
歩くの遅くなるのは当たり前だし、そこは労るところじゃない?と思います。

ひとつのことが嫌になるとどんどん嫌なところが見えてきますよね😡

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃ痛いですよね。
    内出血してるみたいであおーくなってます😣
    31いいですね!私も何か買って貰えばよかったです🥹

    ほんっとに腹が立って仕方なかったです。いまだにイライラします😂

    わかります!一つ嫌になったらあーこれも嫌あれも嫌ってなりますよね😤😤

    • 8月6日
  • ち

    カートのタイヤなんてすごい汚いからアルコールで消毒したらこれがすっっごい激痛で!!!
    もう一生轢かれたくないです、、🤕
    そういう時は強く言えるので!(笑)

    私なんて妊娠してなくても歩くの遅かったので、妊娠中はさらに遅くなってました😅

    出産後は特に色んな不満が出てきて困ってます🤷🏻‍♀️

    • 8月6日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    私も帰ってきて即洗って消毒しました!
    皮がえぐれてたら余計痛いですよね😣
    確かにわかる気がしますそういう時強く言えるの笑

    早歩きする理由なんてないですもんね!!

    うわーめちゃくちゃわかります😅
    1人目出産して余計不満が出まくってます😂

    • 8月6日
  • ち

    「痛い!無理!アイス奢って貰えないと痛すぎて無理!!」って言って奢ってもらいました😂

    ほんとにそう!!命背負ってるし、お腹大きくなってたら張りやすくもなるし…なんでわかんないんですかね😇

    小さいことですけど、テレビやスマホの動画の音や、足音、生活音がいちいち大きくて注意したら「そんなうるさくないだろ」と半ギレで言われます😡
    いやいやいやお前にとってはうるさくないかもしれないけど、子どもにとっては睡眠妨害になる時もあるんだわ!!!と殴りたくなります😂

    • 8月6日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    うわー!私も何かゆえばよかったです🤣

    男って何言ってもダメだし経験してもわからなそうな気がします😅😅

    めちゃくちゃわかります!!!!
    子供が寝てるのに大きな音とか普通に大きな声で喋りながらゲームされるとイラッとしちゃうし起きたら寝かしつけしろよ?ってかんじですよね!

    • 8月6日
  • ち

    今度なんかされたら言ってみてください😏💕

    まあ気持ちいい夜の営み→妻妊娠→生まれるなんで、いいですよね🤷🏻‍♀️
    女側なんて妊娠→悪阻→腰痛、恥骨痛…etc→体重たい→出産→交通事故並の疲労の中毎日育児って感じですごいことになってんのに😡

    本当にそうなんです!!
    そんな大きくないでしょ?じゃなくて、起きる可能性があるものは排除して欲しいんです😢

    • 8月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    絶対いいます!👀

    ほんとですよね!
    一回全て味わって欲しいですね😤

    寝かしつけしてくれるなら話は変わってくるけど俺じゃ寝ないからとか屁理屈しか言わないんですよね!

    • 8月7日
  • ち

    うちの旦那は寝かしつけもする時はあるのに、生活音の方は全く治りません😇
    なかなか起きない子、よく寝る子だからその余裕なのか??けど起きることもあるから、せっかく寝たのにまた1からってなるとどうも思わないのか??
    やはり疑問は消えませんね、ただもう少し静かにするだけでいいのに🤷🏻‍♀️

    • 8月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    わかります!!
    予測してうごいてほしいでふよね🥺

    • 8月7日
  • ち

    沢山お話してくださってありがとうございました😣💕
    お互い色々ありますが子育て頑張りましょう🔥
    元気な赤ちゃん産んでください👶🏻💗

    • 8月7日
  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    こちらこそです!☺️
    頑張りましょう!!!

    ありがとうございます😊

    • 8月7日
deleted user

歩くのは遅いですが
私もよく夫をカートで引きますし、後ろから靴のかかと部分を踏んでしまうこと多々あります🤣笑

歩くのおそいとかじゃくて、多分私のカートの運転が下手、しかも不注意気味なんだと思います😂

なので、歩くの遅すぎてって言われたら、いやいやあなた運転下手すぎ😂笑、そんなんで車の運転大丈夫??追突事故だよ?笑
あおり運転やめてくださ〜い
って言い返すとおもいます👍

旦那ってなんでお前が苛々してんだよ!ってことで苛々し始めるし、きっと妊娠中だからこっちも気が立つんですよね💦

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    めちゃくちゃ言い返し方ですね!
    次轢かれたらイラっとしますがそういってみます😂

    そうなんですよね🥺

    • 8月6日
az

いやいや、、、お腹に何キロ抱えてると思ってるんですかって感じですね😤
男の人は、自分を基準にしてる方多いですよね(うちの旦那がそう)

まだ小さいので怒鳴ったりとかは
しませんが育児はまったくだからかうちも息子から昼間以外嫌われてます😅

男は種だけ女に残して俺様がほんとにムカつきます😑
ダンベル持って家事、育児してみろって話です!

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    そうなんです!自分基準なんです!!そこだけでも余計に腹立ちますよね!😤

    私の旦那も育児気分でやる人間なので嫌われても仕方ないよーって感じですよね🤣

    え!わかります!俺様ですよね!ダサいよ?って言いたいですね!
    ですね!ダンベル腰か何かに巻き付けてやろうかな🥲

    • 8月6日
はじめてのママリ🔰

歩くのは遅かったですよ〜
重たいし、腰しんどいのに早く歩けないですよ💦

男性はすぐに怒鳴って怒ったりしますよねー。
もう少し忍耐力つけてほしいです😤

  • 1児のMaMa💙

    1児のMaMa💙

    ですよね!
    ほんとストレスで轢き返してやろうかと思いました。


    わかります!
    ちっさいことで怒鳴ったりするんですよね!😤

    • 8月7日