※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

晩ご飯にもやし3袋食べました。太りますか?茹でて大盛り感じではなかったですが。

もやしって太りますか?

晩御飯にもやしを3袋食べました💦
味付けはキムチ、中華あじです💦

子どもたちがもやしが大好きでキムチと中華あじで和えたものは1人1袋ぐらい食べるので3袋したんですが子どもたち手足口病になってるから痛くて食べられず私が3袋食べてしまいました💦

晩御飯はもやしだけですが太りますよね?💦

もやし3袋って書いたらめちゃくちゃ多いと思うんですがクタクタまで茹でてるのでめっちゃ大盛りって感じではなかったです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

太らないと思いますよ☺️

はじめてのママリ🔰

もやしは一袋約30キロカロリーです。
それが3袋で90キロカロリーですね。
キムチも塩分は多くてもカロリーはたいしたことないと思います。
多く見積もっても150キロカロリー程度じゃないでしょうか。

おせんべ

太らないですけど味が水っぽい分塩分多めの味付けになりやすいので浮腫みとかは出そうですね。