haru.
へその緒っぽいような気もします(>_<)💦
くろねこママ★
なんかわかりにくいですよね(・_・;
haru.
かといって割れ目が見えるわけでもないし。。😭微妙ですね💦
もう少しで分かりますね(>_<)💓
くろねこママ★
そうなんです、あと二週間で分かるんですけどね(≧∇≦)
気になりました(^_^)
haru.
生まれてきて分かるっていうのもいいですねo(`ω´)o💓楽しみが増えますね\(^o^)/
くろねこママ★
はい(^_^)ありがとうございました💞
まあとん
臨月に入っておられるのにまだ性別はエコーで確定しないのはほんとドキドキしますね😅
なかなかお股を見せてくれなかったのですね😊
男の子の場合はシンボルがみえやすいので確定しやすいみたいですが女の子の場合は分かりにくいです💦
角度によって突起物に見えたけど結局女の子でしたし😅
あと2週間待ち遠しいですね♪
コメント