※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れー
ココロ・悩み

息子の癇癪がひどくて困っています。毎日暴力行為を繰り返し、精神的にも辛いです。周りの人は落ち着くと言いますが、ますます酷くなっています。どうしたらいいでしょうか。

毎日息子の癇癪が酷すぎて、もう本当どうしたらいいのか分かりません。癇癪が起こると手が付けられず…物投げたり、下の子に手を出したり、噛んだり.叩いたり.蹴り飛ばしたり、自傷行為したりします。毎日何度もとなるとこっちもイライラするし精神的にしんどいです。後は反抗?してるのか、こっちが言った事に対して反対の事を言って来ます。イライラしすぎて可愛いとすら思えません。今、夏休み中でずっと家に居るし余計イライラが凄いです。周りに相談しても他人事みたいな感じで言われるか、そのうち落ち着くから大丈夫よ的な事を言われます。いつか落ち着くと信じて頑張って来ましたがもっと酷くなりました。頭おかしくなりそうです…

コメント

🐥🌟

そのうち落ち着くよ〜みたいなの言われても今がしんどいんだよそのうちっていつだよー!ってなりますよね🙂‍↕️

小児鍼等は行かれてますか?
鍼と言っても🪡こういう鍼じゃないやつです!

怒鳴っても多分聞かないので落ち着いてる時に目を見てちゃんと話してみるとうちの子(3歳4ヶ月)は意外とすんなり聞いてくれる事もあるんですが、、
癇癪起こしてる所を見てない人にはわかって貰えない所もあるし可愛いけどずっと一緒に居るとイライラすることももちろんありますよね🙂‍↕️
毎日お疲れ様です😭🤝