※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

以下の環境ならみなさんはどんな働き方にしますか?いいねで教えてくださ…

以下の環境ならみなさんはどんな働き方にしますか?いいねで教えてください!

・ど田舎住み、31歳(夫)23歳(妻)3歳0歳の4人家族
・夫年収600万、出張族で週1〜2回の帰宅、休みは月3回の不定休で前日に休みかどうか伝えられる。
・夫は土日もお盆も年末年始も基本仕事
・住宅ローン8万あり
・両実家頼れない(妻の実家は飛行機の距離、義両親は高齢かつ隣県のため)

※夫は今の仕事が天職らしいので転職は難しいです(めちゃくちゃしてほしいですが😭)

コメント

はじめてのママリ🔰

フルタイム正社員目指して就活する

はじめてのママリ🔰

扶養外パートにする!

はじめてのママリ🔰

扶養内パートにする!

はじめてのママリ🔰

在宅ワーク(フリーランスで月4万ほど)を続ける!

はじめてのママリ🔰

いっそのこと専業主婦になっちゃう!