※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がおかしなこと言っていたので大笑いしてしまいました😂旦那が明日飲…

旦那がおかしなこと言っていたので大笑いしてしまいました😂
旦那が明日飲み会なのですが、「飲んだ後泊まりよりも、俺が家に帰ってきた方がママも大変じゃないでしょ?」と。
飲むので車ではなく電車で行くのですが、駅は遠いので車で旦那を迎えに行きます。
幼児2人夕飯食べさせてお風呂に入れて、2人連れて車で21時台に駅まで迎えに行って、帰宅したらもう寝かしつけの時間。
寝かしつけの時間だけ飲んだ後の旦那いる😂?
寝かしつけの時間だけ自分が家にいた方が私がラクだと思った🤣?笑
いやー、おかしすぎてバカにした感じで大笑いしてしまいました🤣笑
そりゃー、20時頃帰ってきて、お風呂まで入れてくれて、仕上げ磨きしてあげて、それで寝かしつけの時にいてくれるのであれば私もラクできますが、お風呂入れるのも仕上げ磨きするのも私。
その後2人連れて駅まで旦那を迎え行くのも私。
その後、帰ってきたパパと遊びたくなって寝かしつけどころではないだろうし、何をどう考えて自分が帰ってきた方がラクだと思うのか聞いてみました😂笑
旦那は「え!そう?いない方がいい!?」と🤣
全部説明したら、「あー、そっかー、そうなのかぁ」と😂
いやー、ケンカもしたことない夫婦ですがこれは流石にイラっとしました🤣笑
しかもホテルも、安いところが空いていたから取ってあげるよと数日前に言ったのに、いやいいよーもうちょっと待ってて同僚にも聞いてみると言っていたのに、前日になり「同僚はみんな近くに住んでいるから帰るよ」と。
で、今ホテルを見てみると安いホテルは満室で、1室1万のホテルしか空いておらず😇
もー!普段家族のために仕事頑張ってくれて、子供ともよく遊んでくれるいいパパなのに、たまーにこうやって抜けてるんだよなぁ…
安いホテルは、残りあと数室だから早めに決めてね!って言ったのに😇
他の奥さんだったらキレられてるぞ!ケンカだぞ!
いい嫁と結婚したねぇ😂笑

と、長くなりましたが、この状況なら駅まで迎えに行って旦那が寝かしつけの時間に帰ってきても何もありがたくないですよね?
普通に、駅の送り迎えがなくて、子どもを21時半に寝かしつけた方が良くないですか?
ポジティブすぎる、自己評価高すぎる旦那で感心しました👏笑

コメント