※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

小学生未満の子供とカラオケに行った方、料金や楽しさについて教えてください。

小学生未満の子供と自分だけでカラオケ行ったことある方いますか?😆

何時間いましたか?
なんの曲が盛り上がりましたか?
小学生未満児の料金って無料ですか?
楽しめましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2時間くらい行ってます😁
子供はお金かからないと思います✨

普通にプリキュアの曲やアイドルを歌ったりするので楽しめますよ!
ただマイクを取られがちです🤣

ママリ

たまに行きます!
カラオケだけなら2時間前後ですかね🤔
ずーーっと子供の好きな歌です笑
幼稚園で歌った歌、ダンスした曲、Youtubeでよくきく曲です。
子供無料でした!

本人楽しそうにしてたのでこちらも楽しいです😊
キッズスペースのお部屋だったのでおもちゃもありました!
まねきねこはわからなくてごめんなさい💦
私はよくネットカフェでカラオケ堪能してからキッズスペースに移動して1日遊んでます!

はじめてのママリ🔰

年中の息子がカラオケが好きなので2人でよく行きますよ🎤まねきねこには行ったことがなくてバンバンとかですがドリンクバー含めて料金は無料でした😊
私はあまり歌わないので、いつも1時間〜1時間半くらいで満足しています。
盛り上がる歌というと難しいですね。息子は昭和〜令和まで色んな年代の歌を歌ってます🎤(サビカラだと喜びます)

ことのんママ

ウチは家族全員がカラオケ好きで、小さい頃から連れて行ってました。
3時間〜5時間は平気で盛り上がります。
小さめの音にして、リモコンでお絵描きとか出来るので、それで遊んでました。
子どもの好きな曲を入れると、一緒に歌ってくれたり、踊ったりしてくれるので、楽しかったです。