※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

6歳の娘に初めて好きな子ができたみたいです💓微笑ましい🥹🥹🥹皆さんのお子さんは好きな子いますか?

6歳の娘に初めて
好きな子ができたみたいです💓

微笑ましい🥹🥹🥹

皆さんのお子さんは好きな子いますか?

コメント

はじめてのママリ

娘はしょっちゅう変わります🤣
4月には隣の席になった子が好き!と言ってましたが、夏休み前に転校して来た子がイケメンらしくその子の方が好き💓とか言ってました笑

はじめてのママリ🔰

うちの息子も好きな子います🩷お相手の女の子もおそらく息子のことが好きで結婚する約束してるそうです笑
微笑しいですよね😊

ママリ

え、かわいいい!🥹🥹🥹

あやみ

年少の時から好きな子がいて年長の今も変わらずその子が好きだそうです😳😳
好きなところは顔!顔がかわいいから!ってずっと言ってます🤣笑

maimai

次女は年少から変わらず好きな男の子がいます♥お相手も毎日「〇〇ちゃん、好きだよ♥」と言うみたいですꉂ🤣𐤔うちの娘が体調を崩して3日連続で休んだ時には、お相手の子は「こんなに会えないの、もう無理😨😫😱」って泣いてたらしいです😂結婚するんだと2人で言い合っていて、先生たちも知っているので保育園公認ですꉂ🤣𐤔