※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
雑談・つぶやき

毎日ドキドキしてて「いつでも出てきていいよー。」って話しかけてます😊…

つぶやきです…39週1日、まだまだ兆候何もないー💦
毎日ドキドキしてて「いつでも出てきていいよー♡」って話しかけてます😊
おしるし、破水、陣痛…わたしは何から始まるのかな。前駆陣痛ぽいのもほぼないよー💨母も姉も2週間とか早く出産してたから、ちょっと期待し過ぎてしまったよ。。腰が激痛だから、あんまし歩くことももう出来ないし、とりあえず気持ち程度のスクワット&乳頭マッサージ✨
ここに来て若干毎日気持ち悪いし、恥骨痛に股関節痛、そろそろ体が限界だぞー😱😱😱
早くベビちゃん出ておいで〜👶💕

コメント

こたけ

はじめまして⑅◡̈*
私も今日から39週に入っていつ何からくるかとドキドキです。そしていったいどれほどの痛みなのか…不安です😨
恥骨や股関節痛で寝返りも大変だし、できれば予定日くらいには産まれて欲しいけどこればっかりはわからないですよね😓
スクワットにマッサージえらいですね!
重い身体もあともう少し🌱お互い安産でありますように☺️

• おはなちゃん

おはなちゃん

はじめまして🌸
    予定日もほぼ同じだし、共感してもらえて嬉しいです〜😆✨本当に、母の体もそろそろ限界ですよね(笑)
    来週頭位にはお互い生まれるといいですね!安産であるよう祈ってます♡
    怖いけど頑張りましょ〜〜♫

• 4月14日