※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産院での分娩先を検討中で、アクセスは徒歩30分、タクシー10分、バス1時間です。ここで問題ないでしょうか?

産院について。
分娩先を検討中です。

家から徒歩30分、タクシーで10分、電車だとかなり遠回りだけど行ける、バス1時間に数本
のアクセスです。

ここでお願いして問題ないと思いますか??💦

コメント

はじめてのママリ

タクシーで10分なら緊急時にも問題ないので良いと思います☺️

ままり

健診などはバスで、急ぎの時は車やタクシー、いざとなれば歩けるのでよい感じだと思います✨️

• ままり

ままり

ちなみにうちも同じくらいの距離で、基本はバスで健診にいって、臨月はいってからは運動かねて歩いていってました🫡
    旦那はお見舞い自転車できてました。入退院はタクシーでって感じで使い分けれて良かったです。

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    臨月入ってからそんなに歩けるんですね?!!
    最悪タクシーが使える距離なので何かあっても安心ですよね🥺
    ここの病院で前向きに決めようと思います🥰

• 8月6日
  • ままり

ままり

歩くと良いときいたので、正産期はいってからは歩き回ってました。2時間くらい歩いてました😂

• 8月6日
みず🔰

自分一人でも
行けるなら いいと思います😀

後期だと
週一の検診になるので
だんなさんに
送ってもらえるとかなら
影響ないのかなと思います👌