※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

みなさんはいつぐらいから妊娠超初期症状があらわれましたか?

みなさんはいつぐらいから
妊娠超初期症状が
あらわれましたか?

コメント

だんだん

フライングで検査し、陽性になったんですが…今日が生理予定日!胸が張っているくらいです(;;´_ゝ`)でも、生理前にも張るので
特に何も感じていません。

ぺいた

陽性だったんですね!!
おめでとうございます\♥︎/
私、18日排卵予定日(ラルーン予測)で、そこ付近にけっこうやったんですけど、全然日にちがたっていないから、まだ症状とかでないと思うんですけど、喉が痛かったり、睡魔がたびたびおそってきたり、乳首が痛かったり、腰が痛くてこないだは歩けなくて…なんなんだこれはってかんじです(笑)

メルモ

排卵後、受精から着床(=妊娠)までは最低7~10日かかります。
症状がでるのは、その後です。

すず

私は生理予定日前日ぐらいに生理前にはない胃がムカムカしてきたので確信しました!

*K♡MAMA*

生理予定日2日後に妊娠がわかりました。フライングで妊娠検査薬です。分かる前までは数日の生理のズレはあったので気にしてなかったのですがその日は異常に喉が渇き飲んでも飲んでも水分が足りず欲してました。それと時々腰が痛んだり…。生理前と違うしアレ?って思い検査したら陽性でました。病院で診てもらった時に排卵が2日早かったね!って言われました。

Hina

4wくらいでした(^^)初診が4w3dでした!

りっちゃん

日にち的に着床した当たり前くらいから胸が張って食べたい物が変わりました。

yuka___17

生理予定日あたりは食欲がものすごくて、大好きなからあげをおかずにご飯3杯ぐらい食べてました!笑
あとは足の付け根に違和感がありましたー!
他には特に、着床出血や眠気などは私はなかったです(*‘ω‘*)

ぺいた

コメントありがとうございます!!
やっぱそうですよね…。
ありがとうございます\♥︎/

ぺいた

なるほど!!生理予定日近くにあったんですね!!
ありがとうございます\♥︎/

ぺいた

排卵ってそんなにズレるんですね!!やっぱ病院でタイミングはかったほうがよかったかなぁ(ToT)

コメントありがとうございます\♥︎/

ぺいた

わかりました\♥︎/
私はまだまだですね(笑)
待ってみます\(ˆˆ)/♡
コメントありがとうございます¨̮⑅*

ぺいた

食べたい物が変わる想像がつきません٩(ᐖ)(笑)
でもわかりやすい症状ですね!!

コメントありがとうございます\♥︎/

ぺいた

3杯も!?(笑)それはすごい!!
症状って人それぞれなんですよね\(ˆˆ)/♡難しい~✡。:*
コメントありがとうございました¨̮⑅*