※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後体調不良で育児が大変。テレビ見せてもいい?赤ちゃんのお風呂や離乳食についても悩んでいます。育児中の体調不良に尊敬。帰省前に赤ちゃんに移らないよう祈っています。赤ちゃんに感謝。

弱音です😅
産後初の体調不良…実家は遠方です。
こんな日くらいテレビ見せていいですよね?
赤ちゃんのお風呂もザッとでいいですかね…
離乳食もあげようと思ったけどりんごだけあげて力尽きました💔

産前はひたすら寝て食べてってすればすぐ治ったけど、育児中は自分の体調不良治すのも大変ですね💦
改めて世のお母さんたち尊敬しました…
皆経験してることなのに、心も折れそうです😆

来週帰省するので、どうか赤ちゃんに移りませんように😭
そして移らないために抱っこも必要最低限、ずっと一人遊びさせてるけど、いつも通りご機嫌でいてくれてありがとう😭😭

コメント

はじめてのママリ

いいです。うちは元気でも常にテレビついてます。
1日くらいお風呂入らなくても死にはしません。肌荒れもしません。
6ヶ月なら離乳食もあげなくてもミルクだけあげれれば生きれます。
何にもしなくていいです。ママさんとお子さんが生きていれば100点です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無駄にテレビは良くないって思い込みがありましたが、今後は頼ろうと思いました💦
    生きていれば100点…!!とても心強いお言葉ありがとうございます😢

• 8月6日
なっちゃん

いいです!
離乳食1回食ですよね?
私なら離乳食もお風呂も今日はパスします!!!
静かな空間よりテレビの音があった方がベビちゃんの耳と頭にいいはずです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回食です!
    今日はちょっとだけ離乳食とお風呂できたので、明日も治らなかったら無理せずパスします😭
    テレビのこともポジティブにとらえられそうです!
    お優しいお言葉ありがとうございました😊

• 8月6日

6 ヶ月ならミルクだけ飲んでれば問題ないし、お風呂も入らなくていいと思います!
室内も涼しいと思いますし💦

お大事になさってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😖❤️
    ちょっと頑張ってお風呂簡単に入れましたが、明日はもう無理しないことにします🥲
    育児してて健康の大切さを改めて噛み締めました😂

• 8月6日