※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
その他の疑問

どうしたらいいのでしょうか😭?現在、駐車場の工事をしてもらっていて駐…

どうしたらいいのでしょうか😭?

現在、駐車場の工事をしてもらっていて駐車場に赤いコーンが並んでいます。
今朝起きたらコーンが1つ倒れていて、もう1つは移動していました。
朝の4:30に外からカンカンと音が聞こえたのですが、もう工事してるのかな?と思うようにして、こわくて外は覗けませんでした。
誰かのイタズラなのか何なのか。
先月マイホームを購入するして引っ越してきたばかりなので、簡単に引っ越すということも出来ません。
旦那は夜勤で夜はいないので、このモヤモヤのまま寝れるかなって感じです…

みなさんならどうなさいますか?

コメント

s。💓

それが続くようなら様子をこっそり見ます。
不審者なら通報するし、旦那さんと相談しますかね〜

私だったらビデオカメラや携帯でこっそり録画してみます(^^;
不審者だったら証拠になるし、何もなければ安心するので。

時間が時間だし怖いですね(>_<)

CHAEYOUNG

私のところは、車のタイヤパンクさせられて犯人知りたかったのでビデオカメラまわしてましたよ!結果犯人わかって警察にいきました💧証拠になるので不安であれば設置してるといいですよ!!カーテンに隠して撮ってました😰

ぶぅちゃん♬

駐車場の工事というのは建築中のご自宅の駐車場のことでしょうか?
私有地の物を触られてるということもありますし、こういったことが続くようであれば、あたしならまず警察に相談してしばらくの間で構わないので家の付近を夜間パトロールしてもらったり、地域の役員さん?などに相談してみると思います😖
さすがに朝の4時半から工事する近所迷惑な会社なんてないでしょうし、もしするんであれば住人に説明があると思います。不審者の可能性が高いように思います💦旦那さんもいなくて幼い子供をかかえてるから怖くて😭と相談してみてもいいと思います。一人だと怖いですよね💦
引っ越してきたばかりならば、これを期にといえば変な話ですが、ご近所さんと話されてみてもいいのかなと思いました☆